白鷺の日常
こんにちは!

「しんすけ」ではありません。真佑と書いて「まゆ」と読みます金谷です!笑








先日、和倉観光会館にて能登よさこい祭りの打ち上げがあり、


白鷺童子からも何名か参加させていただきました(^^)





hakuro







会長さんのあいさつから始まり、実行委員長さんがあいさつをし、いよいよ乾杯!

手作りの料理やデザートもあり、すぐにテーブルは空っぽになりました♪







プロジェクターには能登よさこい祭りのDVDが流れていました。

どきどきの白鷺童子の演舞!

あ~やこ~や言いながら見ていました。

他のチームさんからのコメントは・・・・残念ながら聞こえませんでした(;_;)ごめんなさい。












打ち上げも終盤に入り、お腹もふくれてきたので、


「誰が1番早くさくらんぼのヘタを結べるか大会」開催しちゃったり。







4人で(笑)






120617_130527.jpg







真剣な顔ですね~♪








ちなみに1位は私、金谷でした(*´∀`*)笑









そんなこんなで、打ち上げもしっかさんの一本じめで終了!









第17回能登よさこい祭りに向けて皆様頑張っていきましょう~\(^o^)/














あ、そうそう。

小耳に挟んだのですが・・・小川さんが髪を切ったそうです(笑)

次会う時はみなさんコメントよろしく!笑

金谷さんも今度髪切るからね~
スポンサーサイト
ブログありがとね(*^^*)
楽しかったねぇ!
みんなイメチェンやね(´ー`)
うちも髪切りたい…
けど我慢!!

では次はうちが白鷺の打ち上げを書きましょう*
たぶん近々…
[2012/06/20 Wed] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @
しまもとへ
はよかかんか~~~い
[2012/06/20 Wed] URL // オガーワ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/19-741870d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!「しんすけ」ではありません。真佑と書いて「まゆ」と読みます金谷です!笑先日、和倉観光会館にて能登よさこい祭りの打ち上げがあり、白鷺童子からも何名か参加させて...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

