白鷺の日常
どうも、代表のたかすです。
初めてブログに参上


いやぁ~、
能登よさこい終わりましたね
今年は色々とハードでした。

昨年に比べて今年は練習が思うようにいかず
メンバーには苦労かけましたがなんだかんだで
最後には踊りを仕上げて昨年よりもパワーアップした
白鷺を皆さんに見せれたのではないのかな。と思います。


さて、そんなこんなで終えた能登よさこい祭りで
白鷺童子はなんと












なんと



















特別賞【豪】を頂きました!


kjhlj.jpg



沢山の声援、本当にありがとうございました!!




今年の演舞を見れなかった方の為にYouTubeに動画をUPしました!
是非ご覧ください

YouTube
白鷺童子2012年
http://www.youtube.com/watch?v=jlENuGqNzL4

そして、白鷺の歌を歌って下さった歌い手の紹介をします!


歌い手 きょうそさん
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm17518544

是非一度聴いてみて下さい


昨年はじめてきょうそさんに歌の依頼をした時にすごく乗り気で依頼を受けて頂き、イメージ通りの歌を歌ってもらい感謝です!
有り難う御座いました!



沢山の人に支えられ、応援され、
これからも日々成長していく白鷺童子をどうか宜しくお願い致します。
今は白鷺は羽を休めます。
次はどんがら祭りin柏崎でお逢いしましょう。

syuugou.jpg
とやまより
今年はあんま練習いけず、幹部会いけず、迷惑かけました。

けどおれなりに、盛り上げれたことと思います。


なんかおれ、曲オリジナルやりたくなりましたー
[2012/06/06 Wed] URL // おが #- [ 編集 ] @
お疲れさまでした!
代表には沢山迷惑や心配をかけましたが、今回の能登よさは去年より何倍も楽しかったです♪
来年は今年よりさらにパワーアップした白鷺になるよう頑張ります!
[2012/06/07 Thu] URL // かなや #- [ 編集 ] @
お疲れ様でしたー!
2回目の能登よさもあっとゆぅまに終わっちゃいましたね…
でも今年の祭はホント楽しかったです!
ロードの楽しさも初めて分かりました!!
あと2、3日能登よさが続けばいいのに…笑

この場をお借りしまして、審査で転けてごめんなさい…
私の中ではいい思い出ができました(^^;)

しかし休みってホント何していいかわかんない!笑


[2012/06/07 Thu] URL // しまもと #- [ 編集 ] @
二次元も悪くないけど・・・
453Y44mn
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://9mAMY4Z0.www.ma3ji.mobi/9mAMY4Z0/
[2012/06/08 Fri] URL // ふじょ #- [ 編集 ] @
今年もありがとーございました♡
今年は去年よりも笑顔がたくさんできたかなぁと個人的に思いました★

祭りが終わり、釜井代表についてきてホントによかったなって心から思いました(^^)v
泣き虫ですがこれからもよろしくお願いします(>.<)y-~
白鷺童子大好きー!
[2012/06/10 Sun] URL // 梨絵 #- [ 編集 ] @
能登よさお疲れ様でした(´∀`*)
今年も大好きな能登よさに出れて嬉しい限りです(嬉`・∀・)ノ
鬼代表(笑)も白鷺童子も大好きよー(●´ω`人´д`●)
[2012/06/11 Mon] URL // 村松姉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/18-29a19030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR