白鷺の日常
のとよさまで後1日になりました。


今日は夜勤なので、今日の最後の練習に参加出来ないみずきさんです。


残念ですが、仕事も大事、張り切ってお仕事してきます。


夜勤中、廊下でこっそり踊っていることは内緒にしておいて下さい、笑っ


病院七不思議になりますので。



とうとう明日からお祭りですねー


何度、代表にムカついたか、笑っ


何度、思うように踊れない自分に悲しくなったか、


何度、みんなの集まりが悪いと悩んだか、


色々思うことはあるけど、


なんだかんだここまでこれたのは、


やっぱり白鷺が好きで、


よさこいが好きなんだなーと思う。



聞いた話しによると、どうやら、


のとよさで最後のメンバー、


2012年で最後のメンバーもいるらしい



のとよさに出れないメンバーの為にも、


サポートしてくれたお母さん達、


差し入れしてくれた方達にも


感謝しながら


大好きな能登よさこい、


精一杯踊らさせて頂きます。



楽しいだけぢゃなく、


私、ちゃっかり賞の受賞


狙ってますからっ\(^^)/



みんな、後は列を揃えるだけ、


縦、横、斜め、


最後のフィナーレは辛いけど見せ場だよー



いっぱい練習してきたよーーー



最後みんな笑顔で終われるように、


楽しみながら、みんなでちょっと意識しましょ。勿論うちも。



お客様に白鷺を知ってもらえますよーに、



そして、ファンが増えますよーに。



6/1.2.3和倉温泉街に集まれー!!!

スポンサーサイト
共感するとこがいっぱい(;_;)
私もいつが最後になるかわらないので、ひと演舞ひと演舞大切にしたいと思います。
今年は笑うぞ!!
[2012/05/31 Thu] URL // まゆ #- [ 編集 ] @
泣かせんなやー(;_;)/~~~

ホントに去年以上に頑張った感じする!!
大好きな人達と自分の為に最高の笑顔でおどろー(^^)v
[2012/06/01 Fri] URL // 梨絵 #- [ 編集 ] @
どうも、踊り子から嫌われてる代表ですw
やれるだけの事はやったんやから自信を持って踊ろう!俺はきっと振り間違えるからwww
[2012/06/01 Fri] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/17-466ae37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のとよさまで後1日になりました。今日は夜勤なので、今日の最後の練習に参加出来ないみずきさんです。残念ですが、仕事も大事、張り切ってお仕事してきます。夜勤中、廊下でこっそ
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

