白鷺の日常
昼休憩中暇なので更新!!


おがです


能登よさこいまであと何日だ~??

21日ですよ


今までイベントごとのみでしかブログ更新してへんかったけど
やっぱこうゆうん必要やんね



今月5日に七尾駅前での青柏祭で今年度の演舞を披露したけど
メンバーみんな満足できてないよう。。。


それもそうやんね
だってすぐそこに本番があるから


楽しみでならんよ



都合で練習いけない。

うまく踊れない。





いろんなメンバーから聞くよ
みんな!!自分だけじゃないよー


それは俺も同じ
難しいけど楽しさは忘れてはいけない



結成時のこのチームのモットーは


『まつりを楽しむ
楽しむために一生懸命練習する
お客さんと一緒に楽しめたら成功


一度原点に返ってみようか




いろんなチームの皆さんが、自分たちの2012初御披露目をたのしみでならないようです


近辺のチームさんは、だいたい能登が御披露目じゃないでしょうか?


楽しみです







今年の能登よさこい

去年より成長した2年目白鷺童子をご覧ください。


メンバー一同せいいっぱい祭を楽しみます。









んじゃ
良いこと言うね~
ま、頑張ろうぜヾ(●´Д`●)ノ゙
[2012/05/12 Sat] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/13-08332676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昼休憩中暇なので更新!!おがです能登よさこいまであと何日だ~??21日ですよ今までイベントごとのみでしかブログ更新してへんかったけどやっぱこうゆうん必要やんね今月5日に...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

