白鷺の日常
こんばんは!
予告通り今回は富山大学高岡キャンパスで
行われた創己祭での様子になります。

今年もTNCのメンバーとのコラボが実現!
TNC卒業生のシモ、ゆかお、さとみ、キタリホに
原宿で頑張ってくれたまっつー、がうち、かなも白鷺復活してくれて、
今回の為に白鷺の練習を頑張ってくれた3名を含んで
TNCに関係しているのは10名ということで
ほぼほぼTNCみたいな状態で今回は踊ります!

演舞前に今回のメンバーで集合写真!
創己祭

これでOK!
と思ったらゆかおが会場から離れていたので
戻って来たところを別撮り!笑

YUKA.jpg

よし!
皆と撮れた!
と思うところですが、

この時いつものメガネの雨男は
富山大学【高岡キャンパス】ではなく富山大学【五福キャンパス】へと
向かっていたのです!

会場に着いたさとしから学祭してないよ!
と連絡あったそうなのですが、そりゃしてないよね!
会場違うもん!


さとしがよさこい開始までに間に合うかソワソワしていると
ギリギリセーフで間に合うさとし



ちっ!

( ̄皿 ̄)


そうこうしている間によさこいがスタート!
まずは湊やさんからの演舞!
湊や

続いてあらた
あらた

次は白鷺童子の番です!
ところがどっこい!
CDがならない!
予備のCDでなんとか対応できて良かった。。。

そしてなんとか演舞
現役TNCとTNC卒業生達が楽しそうに踊ってくれていて良かったー!
白鷺童子

暁さん
暁

月光@朝陽さん
月光朝陽


最後はもちろんTNC
TNC




今回の創己祭で個人賞のTシャツを取ったのはこの二人!
個人賞

会場を間違えて集合時間に遅れたのにちゃっかり個人賞を取ったさとしと
さとしの個人賞連覇を阻止したかった荒井でした!

その後は1時間程度学祭を満喫してから帰路につきました。
いや~、楽しかった!!

また機会があったら呼んで下さいな!

以上、高岡キャンパス創己祭の様子でした!!

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/129-505e08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

