白鷺の日常
みなさん、おひさしぶりです。
久々更新致します!







さーーーーてこんかいの更新者は、知る人ぞ知っている。















低身長“金谷”でございます。






あ、姉です。











白鷺童子のブログを閲覧してくださっている皆様こんにちは!

今回は自称、白鷺一育ちのいい金谷がお送りします!笑


DSC01039.jpg








あ、これ NAOMICHI





能登よさこい祭りまであと1月を切りました。

練習もほぼ毎日になり、能登よさまでもう日がないと実感しています。


DSC01001.jpg


DSC01011.jpg




代表の厳しい指導で新人さんもだんだん踊れるようになり、

1期のメンバーは昨年よりもかっこよく踊れるようにと

日々練習に励んでいます(^^)


DSC01017.jpg





先日の1日練習には七士さんより差し入れをいただき、ありがとうございました!


DSC00998.jpg



また遊びにきてください✩






今年度は新メンバーが加わり、さらにパワーアップした白鷺童子をお楽しみに♪










以上! かなや より



















……




………






青柏祭のことかいてないやないかーい!!!!!(笑)







つうわけで、私、おがが書きます。




昨年を思い出しまっすね。



昨年このイベントでデビューして早1年。

右も左もわからないこのチームもようやく右ぐらいわわかるようになりました




今年度の青柏祭は、なんと2曲踊ってくれとのこと。

ほかのチームと違ってれぱーとりぃーが少ないのにもかかわらず!!!!!





とりあえず2011 百鬼夜行 



を披露の末・・・・


2012 雲霓天晴

初お披露目です






なんか調子悪いから写真はしばしおまちを・・・








衣装は去年のまま、完成具合は6割と言っときましょうか・・・


けど披露しました





6月の1日2日3日の能登よさこい
能登よさこい
では100パーセントの力をお見せすることを誓います







のとよさこいまであと1か月を切りました。






どうぞお楽しみください。




はくろどーじ
スポンサーサイト
あ、やっぱり書けば良かった?笑
低身長ってなんや!!笑
[2012/05/06 Sun] URL // 金谷 #- [ 編集 ] @
おつかれさまでした
あー悔しいけど後悔の残る1日でしたー(;_;)
でもめっちゃ楽しかった!
1年前より素で笑えた!!
これって成長?w

能登よさまで一月きったし
焦りもありますが、
練習あるのみ(´ー`)!!
能登よさこそは
後悔しない演舞にしてみせる!!
またまた厳しいご指導お願いしまーす(^^)/

休みなのに釜井さんに怒られながら
練習してる夢を見た
暇本さんでしたー(´・ω・`)
[2012/05/06 Sun] URL // しまもと #Zt7m3YMY [ 編集 ] @
取り敢えず青柏祭お疲れ様でした!
ブログ更新もありがとう!

能登よさに向けてビシバシやってくんであと三週間頑張ろう!

\オーッ!/
[2012/05/07 Mon] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/12-a250ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR