白鷺の日常
皆さん!

ご無沙汰しています!

まったくブログを更新していなかったので
さぞかし心配されたことでしょう!

え?
そうでもないですか?笑

実はブログを書くほどのネタがなくて
更新止まっていました…トホホ

と、思っていたらネタが舞い込んできましたよ!


朝の報道番組を見ていたら…

1458253616554.jpg

うん。
岡田准一さんですね。

いや、なんか見たことある人がいるぞ…

お気づきに

それではまだ分からない方のために
別の画像を…。

1458253493735_201603192233202d3.jpg


そうです。
そこには白鷺の副代表オガの姿が…。

ギャー!!!



そんな訳でちゃっかり岡田准一さんと競演を果たしたオガだったのです!
いやぁ、動画で観たらオガが気になってどうしょうもなかったです笑

岡田准一さん主演「追憶」
2017年公開予定です!
オガの演技にもご注目してご覧下さい!

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/119-38177388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

