白鷺の日常
皆様、ご無沙汰です!
ブログの更新をか~な~りサボってしまいました…
白鷺ブログのファンの皆様(←いるのか?)お待たせしました!

大事なあの日のブログを一生懸命思い出して書きたいと思います笑

そう、それは
10月17日の事です。

今年も声をかけていただいて
高岡短期大学の創己祭に参加してきました。
私は訳あってそちらの方には参加できなかったのですが、それはおいおいと。

昨年の創己祭ではTNCから4人の踊り子さんが
白鷺を踊りたいとのことで一緒にコラボしました。
その中のひとりであるサエはそれがきっかけで今年は
白鷺の踊り子として一緒に活動してくれました。

ありがたや、ありがたや

そして今年は昨年も白鷺の踊りを踊ってくれた姐さんと
直道との同い年のまっつんが白鷺として踊ってくれました。

ありがたや、ありがたや

短い練習期間の中で
わざわざ、富山から石川まで練習来てくれたりと本当に頑張ってくれました。
せっかく練習来てくれたのに他のイベントの練習とかで
あまり構ってあげれたかったのが本当に申し訳ない!

創己祭では無事踊りを披露することが出来たそうです!
演舞をご覧になった北田監督はとても素晴らしかったと仰っておりました!

創己祭白鷺

↑卒業アルバムみたい笑

その時の動画はこちら





創己祭に参加されたチームの皆さんお疲れ様でした!


創己祭




と、






ブログはここでは終わりません。


この日は創己祭と同日に白鷺童子、副代表オガの結婚式だったのです!

小川先輩、母校の文化祭と被らせるとか空気読めよ!笑

なんて、冗談は置いといて。

挙式に列席するために式場へ向かうと
懐かしい顔ぶれのみなさんが。
思い出話に花を咲かせたり咲かせなかったり。

そして挙式へ

挙式

恒例の誓いのキスをズームで激写したのですが今回も可哀想なのでブログには載せません。
見たい人は個人的に連絡下さい。笑

フラワーシャワー

滞りなく挙式が終わり、
披露宴へ。

ウエルカム


この式場はオガの学生時代のバイト先だったらしく列席者はもちろん
式場関係者からもお祝いされてとても幸せそうで和やかな披露宴でした。

もちろん、ふたりの幸せをお祝いする為に白鷺童子も踊ります。
演目は能登之華。
ふたりをお祝いするのにぴったりな踊りです!

ふたりの新たな門出を祝し
白鷺が空へと舞い上がり
吉祥の華が大地に揺れる

披露宴


演舞が終わってから新郎オガに白鷺からのサプライズ。

嶋本さんが夜なべして作ってくれた白鷺メンバーからの寄せ書き入り思い出アルバムと
オガが去年に作りたい、作りたいと言っていた花嫁のれんバスタオル。

当時は高いから無理!と言って作らなかったのですがお祝い事は別です!

白鷺童子一同からのプレゼントになります。

オガがとても喜んでくれて良かった。
デザインから発注までやってくれたシモさん、どうもありがとう!

ここで、私の痛恨のミスで
新郎、新婦と記念撮影を行う前に退場してしまいました…





…。




やっちまったなぁ!
やっちまったなぁ



披露宴の最後の挨拶ではオガが吐くのではないかと心配しながら見守りつつも無事終了!

そのまま二次会へ!

二次会からの白鷺メンバーも合流。
二次会でもTNC卒業生の懐かしい顔ぶれが。
もう、プチ同窓会だよね。

二次会のゲームは人名ビンゴなるものだったのですが、
そこで、衝撃の事実。(個人的に)


みつおだけど、みつおじゃなかった!

みつお?


余興でTNCOBからサプライズ演舞
TNC2009の【激童】とTNC2010の【風】が混ざった

【激風】

激風

動画もあるんですけど、載せていいのだろうか?笑

とりあえず、色々と凄かった(笑)


そして、披露宴のリベンジ!
白鷺で記念撮影

二次会集合写真

そして、これがプレゼントした花嫁のれんバスタオル

のれんバスタオル

今のところ世界にひとつだけの貴重品となっております。


ふぅ、撮れて良かった。

そんなこんなな
オガの結婚式でした。

ふたりとも末長くお幸せにね!






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/116-8b273951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

