白鷺の日常
さて、高知県で行われるよさこい全国大会までとうとう3日前となりました!

今回の内容は高知に向けての最終調整をしていた白鷺さんの様子です。

まずは高知で踊り子達のサポートをしてくれるスタッフの皆さんと高知に向けてのスタッフ会議を行いました。
今年は高知初参加のスタッフもいますが、昨年高知でスタッフをしてくれた方もいるのでなれたもんです!
去年の反省や、対策を皆で話し合いました。

そして今年も白鷺のしおり作りプロフェッショナルのシモが旅のしおりを作ってくれました!
相変わらずのクオリティ(*´д`*)

いつもありがとうございます。

スタッフ会議


スタッフ会議の後はそのまま練習中の白鷺童子の元へ

当日のスタッフと踊り子達のご対面です!

ご対面

白鷺童子から挨拶をして
スタッフの皆さんの自己紹介。
3日間、よろしくお願いいたします!

スタッフ紹介


スタッフ紹介の後に能登よさこい祭り連絡協議会会長の赤坂さんが駆けつけてくれて高知に向けての目録を頂きました!

どうも、ありがとうございました!
能登の代表チームとして精一杯踊ってきます!!

目録贈呈


そして、日をまたいで高知に向けての最後の練習!!
帆船「日本丸」を背に踊り込み!

最後の練習

練習の最後にレイヤを囲んで…

reiya.jpg


「レイヤ!」


なんだこれ笑



さぁ、6月の能登よさこいから始まり、高知に向けての毎日練習を続けてきた白鷺童子。
やれるだけのことはやってきました!

土佐の高知で能登のよさこいと踊り子たちの最高の笑顔を皆さんに届けられるように精一杯踊ってきます!

石川の皆さんも高知の皆さんもそれぞれの場所で是非、白鷺童子の応援宜しくお願い致します!


それでは、

白鷺童子 2015 「謳歌巡景」

乞う、ご期待!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/112-9d785e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

