白鷺の日常
ご無沙汰しております。
やっと時間が空いたのでブログを更新します!

いやぁ、前回の日記からもう一ヶ月も経ってしまったのですね…

最近の白鷺さんはというと。

8月12日に高知県で行われるよさこい全国大会に向けて
高知に向けての新メンバーや助っ人さん達と日々猛練習中です!

踊り子も増えましたし、振り付けも能登よさから少しだけ改良を重ねてレベルアップしています。
高知の皆さん是非お楽しみにしていてください!!

っと、話が脱線してしまいました。

今回の日記はタイトルの通り、7月19日に新潟県で行われたどんGALA祭りの内容です。

あらたが増えてあらたに増えたメンバーと共に挑むどんGALA祭り…

ええい、ややこしい!

前回、参加したのは2012年。
3年ぶりの参加ですねー!

前に行った時のブログあるかなー?
と、探してみたらありました!

こちら↓
どんGA~LAよ~い

いや~、懐かしい!
そしてみんなが若い!笑
この時は10人での参加だったのに比べて今回は30人での参加。
白鷺も大きくなったもんだ。

あ、また話が脱線している!

台風が去って新潟の天気を心配しながら和倉温泉を午前6時に出発。

やいのやいのやっている間に新潟に到着!

天気は曇り

踊るには丁度いい!

と思っていたらめちゃくちゃ晴れてきた!

どうしたさとし!
のんきに記念撮影とってる場合じゃないぞ!

皆で

3年ぶりの白鷺童子。
今回も持ってます!







持ってます!!





DSC01039.jpg

持ってます!!




今回の白鷺のスタッフをしてくれたのはこの方。

スタッフ

ベイリーさんです。

演舞の画像がないもんで最後まですっとばして

最後の演舞前にみんなで集合写真!
カメラマンの無茶振りにも負けず
全て解き放った感じで撮ったのですが伝わりますか?笑

記念撮影


各会場を踊って最後の演舞では7Tとりんのお手伝いしていたくみこも合流して皆で踊りました。

こまなびさんがその時の動画をアップしてくれていました!




全ての演舞が終わって表彰式までおのおのでチームの応援したり食べ物食べたり写真取ったりして時間をつぶします。

どんがら

てるさん、ちゃんと衣装着て!笑

そして表彰式。

白鷺童子はよさこい富山賞を受賞することが出来ました!
お菓子たくさんもらいました!ひゃっほーい!

そして、7Tもブルボン賞を受賞!

祝、受賞

踊りを見てくれた皆様
沢山の応援ありがとうございました!!



名残惜しいですが、石川へと帰ります。
沢山踊って疲れた帰りのバスはこんな感じ

なおみち


さて、次はとうとう高知です!
よさこいの夏はまだまだ続く!

頑張れ白鷺!負けるな白鷺!



おまけ


三択問題!
あぜっちはどーれだ?

くいず
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/111-fcb5f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR