白鷺の日常
今回のブログは“みずき”よりおおくりします!!!













2012年

今年も、もはや3月突入ー



早いですなー\(^^)/



能登よさこい祭まで3ヶ月

切っておりますー\(^^)/



2012年白鷺童子も

なかなか良い感じ\(^^)/



見て下さる皆様に楽しんで

貰えるように、

そして、

自分達踊り子も楽しめるように、

練習頑張ろー!!!



3/9の白鷺童子の練習は、

なんと

こみみかわら版の取材でしたー♪



初めは個性的な

集合写真1ショットを

撮って貰おうと

試行錯誤してましたがー



最後には超乗り気、笑



やっぱりせっかく撮って貰うなら

より良いものを!笑



ピアノ使ってみたりー

得点版使ったりー

個人的には

ぶら下がるロープのやつ

やりたかったんですけどー

却下されちゃったんですよねー笑



いゃぁー笑った笑った



どうしても、例のあのポーズが

やってみたかった!



というわけで大人達で

やってみました!





2012白鷺こみみ撮影記録(1)






からのー





2012白鷺こみみ撮影記録(2)






体力限界、笑



いゃあー満足(*^^*)



どの写真が採用されるか

お楽しみにー♪



こみみかわら版に載るのは

能登よさこい祭の

少し前みたいです☆



5月入ってから?



是非checkして下さい☆





沢山の人に白鷺童子を

知って貰えますよーに!!!\(^^)/



*ミズキちゃん*


スポンサーサイト
楽しかったー\(^o^)/
来年はもっといいものを!!笑
[2012/03/12 Mon] URL // まゆさん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/11-1290eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR