白鷺の日常
今更の更新になりますが
先週の日曜日に先日踊った春恋まつりの二回目演舞を踊ってきました。

二回目ともなれば慣れたもんで無事踊りを踊る事ができました。
お客さんも楽しんで頂けたようでよかったです。

演舞後にあえの風のお風呂に入っていって良いとの事でしたので
お言葉に甘えてお風呂へGO

露天風呂で男だらけで語り合っていると
女風呂の方からおっさんのような声が聞こえて
おっさんが入っているのかと思ったらこの方でした。

満喫

一番お風呂を満喫していたそうな笑


そうそう。
お風呂をあがってみんなで井戸端会議をしていると
龍星一起の方に会いました。
話を聞いているとこの日の春恋まつりに参加していたそうです。
いや~なんだか不思議な縁ですね!


龍星一起の方も練習が始まったそうで、
もうすぐ訪れるよさこいシーズンに向けていろいろ動きだしてきましたね。

というわけで

白鷺童子の2015年の練習も開始しました!
今年の踊りは初日から筋肉痛になるような踊りです。
いや、みんなの筋力が落ちただけではないのでしょうか?

どんな踊りを踊るのか是非、楽しみにしていてください~!

ひとりぼっちのせっきーさん笑

練習開始
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/105-5b54dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR