白鷺の日常
新年明けましておめでとうございます。

旧年は能登よさこい祭り二連覇、初めての高知、沢山のイベントや祭りで
沢山の方に出会い、そしてお世話になりました。

今年の白鷺童子は旧年よりも更に成長した姿をみせれるように精進しますので
是非、本年も宜しくお願いいたします。


2015年演目

2015.jpg

乞うご期待あれ!!

スポンサーサイト
今年も活躍されることを期待しています!
旦那の異動が七尾やったらよさこいしてもいいよ。って許可もらいました(笑)
[2015/02/03 Tue] URL // 旧姓かなや #JalddpaA [ 編集 ] @
旧姓かなやさん

ありがとうございます
戻っててこれたら是非また踊ろう!
戻ってこれなくても是非また踊ろう!笑
[2015/02/06 Fri] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/102-a503a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR