白鷺の日常
やっとこさブログの更新です!
うーん、もっと頻繁にブログを更新していきたいのですが、
頭で思っていてもなかなか行動に移せない駄目人間です_(:3」∠)_
基本めんどくさがりなので今年もこのままマッタリとブログを更新していくスタンスで行きます笑

白鷺ブログのファンの方は(いるのか?)のんびり更新を待っていてください!

さてさて、3月18日にのと楽で今年初の演舞を披露してきました!
昨年の12月以来なので約3ヶ月ぶりの演舞!

なんとか踊りを踊ることが出来てお客さんも楽しんでくれたのかな。
と思います!

最近では練習、練習の毎日なのでやっぱり人前で踊るのは楽しいですね!

演舞終わりの白鷺さん

DSC_0006_20160328221541309.jpg


そして、3月27日には今年の曲のレコーディングの為に長野県へ!
朝の7時30分に出発予定だったのですが、わたくしが起きたのは7時29分でした!てへ

予定が少々狂いましたが気にせずに長野へしゅっぱーつ!!

道中の道の駅で休憩中に鮎の塩焼きを見つけて喰らいつく直道

DSC_0083.jpg

滑り台をすべる直道

DSC_0085.jpg

思ったよりも滑らなかった直道

DSC_0086.jpg
DSC_0087.jpg


なんて息抜きをしながら無事長野県へ到着!

そして、今年も白鷺童子の歌を歌ってくれる葦木さんと約一年ぶりにご対面!
昨年会った時は葦木美咲さんでしたが、今年は撰名されて葦木 啓夏(あしき ひろか)さんとなっていました!
撰名の経緯などは葦木さんのブログに載っていますので気になる方は是非チェック!
この日のブログもアップされていますよー!

葦木啓夏ブログ-創世記-


いざ、レコーディング!

やはり、葦木さんの歌声は綺麗ですね!
レコーディングの時に早く歌入りの曲で踊りたくてウズウズしてました笑
自分の振り付けの音の取り方が変なせいで葦木さんを困惑させてしまい申し訳なかったです(;・∀・)

そして
歌の録音が終わった後は掛け声を録音しました!

男性の掛け声!
1459169752813.jpg

女性の掛け声は葦木さんと喉の枯れている嶋本が一緒に笑
1459169729980.jpg


なんとか無事にレコーディング終了!
長時間レコーディングに付き合ってくださった葦木さん、篠原さん、矢島さん、宮入さんありがとうございました!
曲がどう仕上がるのか楽しみです~!

ということで
今年の楽曲に負けないようにいい振りを考えれるように頑張らなければっ><!!


皆さん!

ご無沙汰しています!

まったくブログを更新していなかったので
さぞかし心配されたことでしょう!

え?
そうでもないですか?笑

実はブログを書くほどのネタがなくて
更新止まっていました…トホホ

と、思っていたらネタが舞い込んできましたよ!


朝の報道番組を見ていたら…

1458253616554.jpg

うん。
岡田准一さんですね。

いや、なんか見たことある人がいるぞ…

お気づきに

それではまだ分からない方のために
別の画像を…。

1458253493735_201603192233202d3.jpg


そうです。
そこには白鷺の副代表オガの姿が…。

ギャー!!!



そんな訳でちゃっかり岡田准一さんと競演を果たしたオガだったのです!
いやぁ、動画で観たらオガが気になってどうしょうもなかったです笑

岡田准一さん主演「追憶」
2017年公開予定です!
オガの演技にもご注目してご覧下さい!
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

