白鷺の日常
さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました。

と、いうことで
今年一年の労をねぎらい毎年恒例の白鷺童子忘年会を行いました~!

896.jpg

仕事などもろもろの都合でメンバー全員が集まる事はありませんでしたが、
来れなかった人の分も飲んで騒ぎます!

忘年会


まずは、小川副代表による乾杯の挨拶

からの

飲んで食べて、
今年一年の事を振り返ってみたり、
カラオケも歌ってみたりするなかで
カラオケ


幹事の企画による名前ビンゴゲーム
ルールは昨年と同じなんですが、今年は
リーチになったら「じゅんいち!」と叫ばないとダメだそうです。

無駄に引き弱な嶋本さんのせいでいっこうにじゅんいちにならないビンゴ(笑)

と思っていたら

海がビンゴになりました!
そして空気を読まずに景品はいきなり一等賞をゲット

景品が当たった人から今年の感想と来年の抱負を言ってもらいます。
直道だけ一発芸の披露でした。笑

私はというと、
さきの当たった駄菓子グッズの中のおもちゃに夢中になっている間に
ビンゴになっていたらしく気付いてからビンゴ!と言っても幹事に拒否されました…。

そして締めの挨拶。
それなりに良いことを言って一次会はお開きとなりました。


二次会ではポケモンバトルが勃発したり、荒井の頭にパセリのせたり、
パセリ

UNOでなぜかめちゃくちゃ盛り上がったり、
皆が何フェチなのかを暴露しあったり、
暗黒だっちが降臨したり(笑)


日付をまたいで20日になると荒井の誕生日!
今年はプレゼント買うの忘れてました!すまん!
変わりに食べ残ったれいなのガトーショコラをプレゼント!笑





そして、今年は寝ないでゆかおにリベンジを果たすと
言っていた小川は皆の期待を裏切らずに爆睡!

ということで













毎年恒例のレディー・オガ 爆誕!!

レディーオガ


今年はセッキーさんの努力の甲斐あって過去最高傑作となりました!

背中


朝起きた時のオガのひとこと

「かまいさん、今年はどんな感じですか?」

もう馴れたもんだね


そのあと朝風呂で落書きと全く関係のない荒井が一生懸命オガの背中の落書きを消してました(笑)


そんなこんなな白鷺忘年会
今年も沢山の出来事がありました。
昨年同様沢山の人に支えられてやってこれたと思います。
また皆で最高の演舞が出来るように頑張っていきますので、
こんなバカな事ばっかりやっている白鷺童子ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!!

それでは、

皆様が穏やかな新年を迎えれますように。

また来年笑顔でお会いしましょう!
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

