白鷺の日常
お久しぶりの更新です。
練習が忙しくなってきてなかなかブログを書くことが出来ませんでした。

このままではいかんぞ!ということで溜まったブログネタをどばーっと書いていきます!


えーっと、
なんだっけ?

あ、そうそう
まずは4月29日のレコーディングから。

先月の29日に長野県の方までレコーディングに行って参りました。

ちなみに昨年の様子。
2014レコーディング

長野へ向かう道中の直道

直道

爆睡です。

なんやかんやしているうちに
長野へ到着!
レコーディング開始!
レコーディング風景

昨年に引き続き今年の歌も葦木美咲さんに歌って頂きました。

恒例の葦木ロボ
葦木ロボ

何度聞いてもいい歌声です。
どんな曲になったのかは能登よさこい祭りまでのお楽しみです!



続いて、5月3日

前回のブログで告知した長野県で行われた善光寺よさこいに参加してきました!

演舞の前に皆で善光寺へGO
善光寺

善光寺3

善光寺2

善光寺集合

御柱に触るための列は2時間待ちでした!
さすがは善光寺!

そしていよいよ
よさこいが始まります。

その時の動画がyoutubeにアップしてありました!
曲の入り出しでミステリーが起きたのですが、犯人が分かったのは祭りが終わった後だったのは
ここだけの話です笑


葦木さんは善光寺よさこいの司会進行をしていたのですが、
白鷺の踊りの時にいつの間にか口上の啓太の横で歌ってくれていました。
また葦木さんの生歌で踊れるとは思わなかったので嬉しかったです!

善光寺では色とりどりのチームの踊りを見れたり暖かいお客さん、地元の方達のお陰でとても楽しかったなぁ~♪

善光寺は今月末まで御開帳しているそうなので皆さんも是非、足を運んでみてください


最後は5月5日

毎年恒例の青柏祭でのよさこい演舞です

昨年はわたくしの判断ミスでイベントに遅刻してしまい緋組さんに御迷惑をおかけしてしまったので
今回は時間に余裕をもっての出発です。

ところがどっこい

会場近くの駐車場についたら
衣装を忘れてきた踊り子が!

犯人はこの人!

海

忘れた衣装を取りにいってなんとか踊りには間に合いましたとさ


演舞後の集合写真
青柏祭


久しぶりに会う人や能登のよさこいチームの踊りをみてなんだか能登よさこい祭りが近づいてきたな~って感じですね。
能登よさこい祭りまであと1ヶ月ちょっと。
最高の演舞をみなさんに披露できるように練習がんばるぞー!


// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

