白鷺の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、
今回の日記は10/27(日)に国際医療福祉専門学校七尾校で行われた文化祭で踊ってきました♪
このイベントは昨年も踊ったのですが今回も演舞依頼をして頂き有難い事ですね(*´д`*)



会場に着いて演舞まで時間があったので授業が始まりましたw

授業

いつの間にかホワイトボードにも

HKR.jpg

この日の演舞が13名だったからHKR13なの?


そんな事をしていたらあっという間に演舞時間(;゚д゚)

一本目は去年の2012年の演舞を踊りました。
今年は2012年の演舞がちょこちょこ入ってくるので以外に皆踊れていたんじゃないのでしょうか?

ただ、音響のボリュームがすごく小さいというトラブルがありましたが、
トラブルには慣れっこの白鷺童子さん。
見事に踊りきりますw

二本目は今年の2013年の演舞
演舞を踊る前に音響のボリュームを再チェック。

OKとの事でしたので、二本目踊ります

音量変わってねえええええwww

でも、御客さんの暖かい手拍子のお陰で楽しく踊れました( ̄ー ̄)v

若干御客さんの手拍子のほうが音楽よりも大きかったですけどねw

演舞


在学生の扇が言うには凄く盛り上がっていたそうですよw

演舞を終えて控え室へ

哀愁



実はタイトルにもあるようにこの演舞で一応、今年度の演舞が全て終了しました!
といっても、演舞依頼があれば踊りますけどね♪

今年の演舞をした回数を数えてみたら18回もの演舞を踊っていました(*´д`*)
いや~、嬉しい限りですね♪

とりあえず、これからは練習もオフに入っていくので
そろそろ白鷺ボーリング大会でもやりたいなー…壁|д・)チラッ



ではでは、
またなにかあればブログ更新しますので。


最後は格好良くフランス語で。
Au revoir.
スポンサーサイト
こんばんは!

どうも、最近寒くなってきましたが相変わらず半袖の私です。

今回は富山大学の高岡キャンパスでの文化祭にお呼ばれしたので踊りに行ってきました。


なんと!

今回はTNCから4名の踊り子が一緒に白鷺を踊ってくれました!

演舞前に記念撮影

白鷺集合

いやー、若いって素晴らしいね。
白鷺の踊りを1ヶ月程度で仕上げてくるんですからw


そうそう。

集合写真だと上手いこと隠れてるんですけど、大事な物を忘れてきた人が1名いるんですよね。

ヒント

間違え探し

わかりますかね?w

ちなみにTNCからの個人賞で赤いTシャツをもらった緑色が大好きなポケモンマスターこと、サトシはこれから赤色に浮気するそうですw

フシギダネからヒトカゲになるわけですね!

あ、自分はゼニガメ派です。






それと創己祭にこんな人もいました。

トシナガ君



そして、ちゃっかり自分の出しているブースの宣伝をするだっち

シターバックス

よく見るとSTAR BUCKSではなくてSITAR BUCKSなんですw



こうしてみるとみんな自由だなw



そんなこんなで一緒に踊ってくれたTNCは白鷺の衣装からTNCに早着替えをしてトリの演舞

TNC.jpg


ほんでもって、毎年恒例の参加チームの皆で記念撮影!
どーん!

集合写真


その後はキャンパスをぶらぶらして創己祭を満喫。
メイド服を着て歩くセクシーな馬とふなっしーだと言い張る大根に出会いましたw


楽しい文化祭なので来年機会があればみなさんもどうぞ見に行ってみてください。





























おまけ。
来年の白鷺!?

来年の白鷺







10月13日の日記になります。

毎年恒例の能登空港 空の日フェスタで踊ってまいりました。


文章書くのがめんどくさいのでその時の様子を画像でどうぞw

まずは、またねデビューを果たした白鷺の三人から

いい笑顔!
サトカナ

ジャンピング北田
いつもより低く飛んでおります。
ジャンピング北田


白鷺の演舞中の写真は無かったのでまたねで輝いていた写真を一枚。
太陽拳


なんかブロマイドみたいw
タカカナ


猫っ毛で悩みたいシモ
シモ


待機中。眠い…
待ち時間


そんなこんなで楽しく過ごせましたw














そして、この日
白鷺からメンバーがひとり卒業しました。

メンバーとしては一年だけの活動でしたが、初めて踊った白鷺童子はどうだったでしょうか?
楽しかったと思ってくれたらいいなあ。

白鷺の練習は他のチームに負けないくらい厳しかったと思います。
でも、それはきっといつか何かの役に立つと思うのです。


とりあえずは一年間お疲れ様でした。
そして有難う!

さよなられな



なんだか別れと言うのは続くものですね。

能登彌榮人がこの空の日フェスタで公式なイベントで踊る最後の演舞となりました。

昨年の七士に続き能登よさこい祭りを引っ張ってきた大きなチームのひとつです。

よさこいを続けてきた12年間は自分達が想像できないくらい大変だったことだろうと思います。

能登空港最後の演舞はきっとその12年間の想いが溢れた演舞でした。

踊り子の涙を流し踊る姿は今も目に焼きついています。

でも、やはりよさこいは笑顔で終わらないと。

お客さんからの粋な計らいでアンコール演舞を踊った能登彌榮人は最高の笑顔でした。




きっと、またどこかで一緒に踊れると信じているので

【さようなら】ではなく【またね】で。

まだしばらく能登彌榮人の活動は続きますが、とりあえずはお疲れ様でした。

感動を有難うございます。



さよなら榮人
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。