白鷺の日常
はい。

遅くなりましたが

バトンタッチしました

毎度おなじみ嶋本です(・ω・)ノ




二日目の日曜日は

前日より遅いスタートでした。

しかし噂によると

富山組10時から練習するとか・・・

それを聞いた代表も

練習場所に行きましたが

誰もいない・・・w

その頃練習するはずだった

富山組のある方がね

まだ寝てたんだって!w

さすがですね・・・www

そんなドンマイな代表からスタートしまして

ぼちぼちメンバー集まり始めましたが、

みんな体が重たい様子・・・

明らか前日の練習がひびいてますw

本当に練習するんか・・・

とガッカリしながら(笑)スタートです!

動きだすといたるところから

男性メンバーの悲鳴が・・・

日焼けが痛いそうです!

オイル塗ったのにね・・・(;^ω^)

みんな真っ赤で痛そうだったなー・・・

代表はタンクトップ焼けがひどいし

みんなドンマイだねw

そしてその日焼けは

今現在剥け始めてるそうですw

そこに追い打ちをかけるように

今週も土日練習がありますwww

過酷ですねー



話は戻りまして、

二日目の練習は合わせをしたり、

ポジション確認したり

疲れていても

一応貴重な練習時間なので

がんばりました。



途中で、代表交代をかけて

逆立ちが始まりましたwww

れっつ逆立ち!

1369879099924.jpg

現副代表の小川さん

真っ先に脱落です!

ほんと早かった・・・w




現代表の釜井さんも

頑張りましたが・・・

残念ながら

脱落しちゃいました・・・




残るは

一応現副代表の純一さんと

直道です!!

さーどちらが代表のポジションを奪うのでしょうか・・・






純一さん頑張るも

直道のダントツ勝利でした(;´∀`)

時間にしたら2人とも

長かったんですけどね・・・

まーなんせ

純一さん前に進まないwww

DCIM0134.jpg

距離だとたぶん釜井さんの方が

進んでましたw







ではここからは

直道が代表です!

頑張れ直道!!



「始めるぞー」



この一声が言えませんでしたwww





代表失格です・・・









結局代表は

釜井さんに戻りまして

落ち着きました(*´ω`*)

そりゃそーですよねwwww






二日間の練習は

確実にみんなの力になったと思います!!



が、しかし!!

この二日間の練習も

次の日には出来なくなってるってゆうw

それが白鷺童子でございます!

何度代表をガッカリさせたことか・・・

まさしく「三歩進んで二歩下がる」ってやつです。

一応一歩は前進します!

二日間で15時間ほど練習して

一歩ですwww

貴重な一歩なんですwww






さーいよいよ来週の今頃は

前夜祭も終わり

ウキウキワクワクしてるでしょう(*^^*)

あーあと一週間しかないんか・・・

でもあと一週間あります!

一日一日を大切に!

一曲一曲を大切に!!

振り一つ一つを大切に!!!

もーここまできたら

やるしかない!

頑張りましょー(^^)/





あ、そうそう

先日中日新聞に

白鷺童子載りました(^^)

1369879017427.jpg


練習頑張ってます♪
みなさん。
こんばんわ!


副代表、おがです。

去る5月25日、26日は、はくろ史上かつてない土日練習でした・・・

それでは振り返ってみましょう。




25日AM09:00

【純一襲来】

そうです。






前回の日記で書きました、シークレットメンバー。

副代表の純一さん。

京都在住。
10月で26歳。


この純一さんが襲来したのであります。

IMG_5479.jpg

今回は、いつもよか躍り込んできたんでしょうか。

10時からの全体練習までに小1時間。

みっちり躍り込みました。

さぁはくろ日中の練習では恒例になりました。

【メンズ日焼け隊】

IMG_4912.jpg

しかし、こうやってみると海でBBQに見えるな・・・


午後からは場所を変えて、七尾海陸の道路へ・・・


IMG_0991.jpg



ここでもやっぱり半裸www


あ!そ〜そ〜!

元七士のまこさん、けーたさんが差し入れを、
隼人さんが癒しをもってきてくれたよ〜

IMG_2028.jpg

IMG_9312.jpg

IMG_5413.jpg

【ドライブいこうぜ!!】
撮影:代表釜井氏

ひかるに癒されたぞ〜



この日の晩誰もが日焼けに悩まされたのは当然のこと・・・


夜は、和倉の某温泉へ!!







が!!!!








日焼けのせいでまともに浸かることができず・・・・





無念




そのあとはやっぱり

IMG_5618.jpg

左の眞は、男前ビールをいっぱい飲んだぞ!
やっぱ男前は違うな!www




たらふく食べて、
解散後、チーム純一はというと・・・・







純一さんのお母さんに作ってもらった海鮮丼をメシアガール。
※このとき夜中2時www



IMG_1946.jpg


2日目は、バトンタッチする〜〜〜www
副代表 おがです



じゃーーーん!!!


白鷺童子NEW Tシャツが完成したよ〜〜〜!!!

IMG_1366-4.jpg


白鷺Tは、これで3代目となります。

今回デザインは、もうひとりの副代表 純一さんがデザインしました。

実は、この方。



レアキャラなんです。


物で例えると、
コンビニとかに売ってる5〜600円ぐらいのフィギュアの『シークレットレア』的な位置づけだと感じております。

まぁ出るときはドバッと出るんですが。。。

あ、能登よさはドバッですよ!!!


今回は!



・・・きっと!!!





・・・・・・たぶん



ほんならここで過去のTシャツをさかのぼります!

1代目 2011 白鬼夜行

IMG_7265.jpg


・・・実は衣装だったんだなぁこれが!!

信じるか信じないはあなた次第。



2代目 はくろレディースTシャツ

IMG_3181.jpg

なかなか流通したかもしれませんね。

カラーは、白、水色、黄色、ピンクと4色

パステルカラーのTシャツです!





Tシャツが増えると、チームとして歳を取った感じがしますね!
まだまだ3年目ですが皆さんよろしく御願いします。



おが


【スケジュールの紹介】

能登よさこいHPにて、正式な演舞スケジュールが発表されました!
※あくまで目安時間です

6月8日(1日目)
11:00~ 総湯前ステージ演舞場(舞台1曲)
12:40~ 元町通り演舞場(流し1曲)
17:05~ 金波荘演舞場(歓迎演舞)
17:55~ 総湯前通り演舞場(流し1曲)
19:55~ 本会場わくわくステージ演舞場(舞台:審査)


6月9日(2日目)
13:15~ 海岸通り演舞場(流し1曲)
14:20~ 県道通り演舞場(流し:審査)
18:55~ 本会場わくわくステージ演舞場(舞台1曲)
20:15~ 総湯前通り演舞場(流し1曲)


2日目はなんと全体の大トリを任されちゃいましたww

能登よさこいまであとわずか!!!
がんばるぞ~~~!!!
こんばんは

毎年この時期は

夢でも練習している

嶋本です(・ω・)ノw



本日一日練習ありました。

出来れば外で

ロード練習したかったんですけどね・・・

雨がパラパラと降ってたので

体育館で練習しました(;^ω^)

ん~残念!!

それでも

練習には変わりないので

皆さん頑張りましたよね(*^^*)!!

DCIM0115.jpg

ん?

皆さん…頑張りました…よね…?w



一応これ頑張ってますよ!

鳴子補強中ですw







あれ?

釜井さんの背中が気になる・・・

気になるけど・・・

詳しくは

たぶん次回のブログで( *´艸`)w




能登よさまで

とうとう20日をきりましたね(;_;)

あともう少し

みんな頑張りましょう!!
お久しぶりです!

嶋本です('ω')ノ

最近暖かくなってきて春だなぁと思っていたら

昨日も今日も暑いくらいですね(;^ω^)

もう夏でしょうか・・・w




少々遅くなりましたが

今日はGWの5月5日のことを

書きたいと思います!




5月5日は七尾市で青柏祭がありまして

この祭りで踊るのも3回目となりました☆

白鷺童子1年目から

参加させていただいている

大切なイベントです(^^)

今年は2011と2012を

踊ったのですが、

前日に思い出すのが

とっても大変でした・・・

一際苦労していたのは

振りを作った本人さんである

代表だったような気がしますwww

当日順番を確認してみると

2回踊るのは

白鷺童子のみ・・・

あれ?

話が違う・・・w

どうゆうこと・・・?www

とりあえず2曲頑張りました(;・∀・)



イベント後は

引き続き練習でーす・・・

天気も良かったし

外で練習☆

初ロード練習もしましたが・・・

頭がこんがらがるー( ゚Д゚)汗

頑張らねば!




練習の後は

2013決起会開催です(*^^*)!!

しりとりしながら自己紹介して、

みんなで食べて、

みんなで喋って、

みんなでワイワイ♪

そして先日結婚した代表へ

スライドショーのプレゼント(*´▽`*)

メンバーの協力のおかげで

完成させることができました!

この場をお借りして

みなさんありがとうございました!!

そして決起会への

沢山の参加

ありがとうございました!!!

2013決起会

楽しい白鷺づくしの1日になったと思います(^^)/




さー決起会もしましたし

能登よさまで

1ヶ月切りましたね(;_;)

まだまだ踊り足りてない・・・

これからの追い込み

大変な毎日になると思います・・・

いつも代表が言っていますが

「最後は笑って終わりましょう」!

そのためにも

鬼と化する代表の基みんな頑張ろうね( `ー´)ノエイエイオー
皆様おひさしぶりでございます。

副代表おがわでございます。

代表が結婚いたしました。
めでたい限りでございます!

まぁ私はなかなかのつかれで大変でしたがwww

釜井代表結婚1年目、やっぱいい賞でもらって祝いたいもんですね。

IMG_9914_20130503213540.jpg

IMG_9328_20130503213538.jpg


と・こ・ろ・で!


本日5月3日、白鷺童子2013『月下竜胆』のレコーディングを行いました!

歌い手は、ハーリーさんでございます。

観光会館
※ 釜井婦人に餌付けされていました


・・・レコーディング中・・・

レコーディング中


なかは、どんなんなってるのかなぁ・・・

「(よし、のぞいてみよう!)」




「(どれどれ・・・?)」
お兄さん


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



やりなおし!



take2


・・・レコーディング中・・・

レコーディング中


なかは、どんなんなってるのかなぁ・・・

「(よし、のぞいてみよう!)」




「(どれどれ・・・?)」

ハーリー


わぁ〜お!!

歌声はお楽しみ!!


やっぱわくたまくんでパシャリ!

わくたま




代表にうるさいと何回か注意された副代表おがわ&釜井婦人でした。

// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

