白鷺の日常
お久しぶりです。

嶋本です(*^_^*)

最近は何もなくブログも寂しいので

更新しますよ(^^)/



さて!!

もう2013頑張る時期ですね!!

どこのチームももぉ始まってますかね?

白鷺は2月くらいから

始まったんだっけ?

今年はメンバーの練習参加率

去年よりかは

よろしいんじゃないでしょうか(^-^)?w

もー能登よさまで3ヶ月!!

はーやーいーーーーーー(:_;)

新しく入ってくれたメンバーも

頑張ってくれてるし、

みんな頑張ろう\(^o^)/

覚えるために

一生懸命ムービー撮ってますw

DCIM0019.jpg

練習後はおしゃべりタイム♪

21362757093521.jpg

2DCIM0017.jpg


うちら

ちらかしすぎじゃない・・・?w

帰るときにはちゃんと

キレイに片づけて帰ります!!




しかし今年は

2013の練習初日から

筋肉痛に悩まされてますが

他のメンバーはどうなんでしょうか・・・w

私だけ?www

今からもう今後が不安ですw





そういえば受験生

受験お疲れ様!!

やーっと私立も公立も

終わったね(^^♪

しかし!

うかれすぎんとかなーw

合格発表お楽しみに(^-^)w



すでにうかれて

練習に顔出してくれた子がいますがねw

DCIM0015.jpg


明日からは練習

週3だっけ?

みなさん頑張りましょう(^^)v



あ、副代表の小川さん!

HPを2013バージョンにUP

ありがとうございます(^^)




ではでは

2013の白鷺童子も

よろしくお願いします(^^ゞ




2DCIM0016.jpg
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

