白鷺の日常
こんにちは!
久々登場の金谷です\(^^)/




9月15日には富山県南砺市にて「じゃんとこいぎや祭り」がありました!
あ、「じゃんとこいむぎや祭り」でしたw


今回は助っ人にやっしーさん、しもさんが来てくださりました♪
富山から練習に参加していただいてありがとうございました(*^_^*)


当日はいうと雲行きが怪しいと想いながも白鷺の演舞のときは晴れてくれました。
なんと奇跡的に虹も出ていました!
沿道にはお客さんも沢山いて、踊り子も楽しめたのではないでしょうか(・∀・)


まあトラブル?が発生したりもしましたが(笑)
ね!代表?笑
とてもいい祭りでした!
また参加させていただきたいです(^O^)


naomiti



9月30日には西湊公民館で西湊祭りがありました!
白鷺は昨年もお世話になったお祭りです。
私は参加出来なかったのでのちのち嶋本さんに書いていただこうと思いますw







さてさて。
よさこいもオフシーズンに向かっていますが、中途半端な演舞は出来ない!
と、何げに練習している白鷺ですが・・・なんと!新メンバーが加入してくれました!
この中から探してみてください♪笑


__.jpg



まだまだメンバー募集中です!
見学だけでもいいので、興味のある方はぜひぜひお待ちしております♡


// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

