白鷺の日常


さーてさてさて


でてきましたよ~





SOU



どんGALAまつり



実はね~



これが新潟デビューだったりします




長距離遠征ですが、残念ながら参加できたメンバーは10名




とマネージャー3名 + 5歳と1歳のかわいい応援団




せーなに優作パパ、ママ、しんに、よつば

遠いところまでありがとーございました





まぁ、土砂降りのびしょ濡れを覚悟で臨んだ今回の祭りはというと・・・











晴れちゃったよ~い





今年の白鷺は持ってます!
















持ってます!!

















DSC01039.jpg
持ってます!!!






まぁ、何事もなく無事踊りきれました



おがわさんほっとしております。






踊りきったのち、今回のメンバーでパシャリ









どんがら集合写真 1






おっと、しん!!




メンバー入りしたのね!





こりゃお兄ちゃんのポジション危ないぜ










けどほんと、ものっそい疲れたよ~





帰りのバスは、みんな寝るか怪物くんみるかですよほんと





かずまなんて・・・
つかれたこんなんなっちゃたYO

















どんGALA1






賞は参加賞しかもらえませんでしたが、
掲示板にあった書き込み。



これが一番の賞でございます!




見てくださった皆さん。
ありがとうございました!!!




メンバーのみなさん、
改めてお疲れ様です!



以上!!!

副代表 おが

迫ってきました。



白鷺童子、新潟デビューまであと2日です


わーわー

わーわー













なんかね~


先日ひょろっと代表からメッセージ







「ロード1本増えたから最低8回踊るよーー」








ずーーーーーーん








まぁやるだけっちゃやるだけですね

当日にいい具合に晴れてくれることを祈るのみです


いい具合に。







つまりまぁ、白鷺の今年のテーマ

『雲霓天晴』



空と虹と夢ということで、

いい具合に晴れてくれることを祈るだけです。



 →  → パアッ!!!


て感じすかね。


はやくあさってならんかな~






出れん人の分もがんばってきまーす
お久しぶりです!

嶋本です☆

練習でのブログ更新は

いつも変化が無いので

諦めます!!w







そんな今日は

能登病院で演舞してきました(^^♪

私能登病院初めて入りました!!w

一人で控室出たら迷子確実です(:_;)

控室から出なくてよかった・・・w

そんな控室でパシャリ*

P1060303.jpg

左隅の人影は代表だったりしますw






知ってる人の前で踊るって

楽しいよね(*^_^*)

私は好きです!

みんなはどうでした?

私は奇跡的にJAのお客さんも来ていたり

大先輩の娘さんが居たりしたので

楽しかったです(^O^)/

ちえちゃんは

白鷺演舞デビューしましたね!!

楽しめたかなー?

緊張しただろうなぁ・・・w

これからも一緒にたくさん

踊ろうね\(^o^)/





演舞後はみんなでお弁当いただきました!

中にはスイカもあり、

個人的に今年初スイカでした!!w










そしてこの演舞をもちまして、

かおりさん白鷺卒業です(;O;)

富山から大変だったよね・・・

練習も大変だったよね・・・

それでも頑張ってくれて

ありがとう!

かおりさんの笑顔がとっても大好きです!!

お疲れさまでした(^-^)♪

白鷺より色紙プレゼント☆★☆

これで白鷺を忘れないね!!!!!

P1060304.jpg

あれ、金谷さんもいるよ・・・?

白鷺メンバー代表としてかしら?w













今日演舞したみなさん

お疲れさまでした(^^ゞ

次の白鷺の演舞は

7月15日に新潟である

どんがらですね!!

あと1週間しかないけど

怪我・体調不良の無いように

頑張りましょう(^-^)





では今日は暇本ではなく

忙しい嶋本でした!!w
「こんばんは」か「おはようございます」か、

わからない時間ですが

またまた嶋本です!

外ではチュンチュン・ピヨピヨ・カーカー鳴いてます・・・







6月30日に第1回2013幹部会in釜井家が

開催されました\(^o^)/

能登よさも終わりまして

2013に向けて出発です!!



まずはそれぞれ考えてきた事を

あいうえお順とは関係ない順番に

発表しまして意見交換会(?)から始まりました♪



みんなの意見はまぁ一緒なような

違うような・・・?

あーでもない

こーでもない

スコットラインw

と、話し合ったり・・・

いろんな音楽聞いてみたり・・・

関係ない話してみたり・・・w








とりあえず

方向性をまとめることはできました(^^♪



これを決めなければ

なかなか音も決めれず

衣装も決めれず

始まりませんよね(^^)



とりあえず火がつくと

なかなか静まらない白鷺の幹部会・・・





今回も何とか落ち着きました☆

DSC_0042.jpg

みんなそれぞれ頑張ってる模様(^O^)/

小川さんが頑張ってるかどうかは

みなさんのご想像におまかせいたします(・_・)w







果たしてどーなるのでしょうか!?

2013白鷺童子!!













幹部会後はあまり食べずに始まったため

お腹を空かせたレディースで

いつもの八剣さーん!(^^)!

DSC_0044.jpg

今日も仲良し風に見えますかー(^^)?w



たーくさんくだらない話して

お腹もいっぱいにして

解散でーす☆★








これからやること

まだまだ沢山ありますね・・・




2013も祭りを楽しむため

頑張りましょ(^^ゞ















お疲れ様でしたー☆








「スコットライン」=「つことらんいろ」=「使ってない色」ですw

発言者:昭和www
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

