白鷺の日常

1月11日。


白鷺の今年の演目、『雲霓天晴(雲霓天晴)』の衣装を発注するため衣装屋さんと打ち合わせがありました


楽しみですねー
楽しみですよ

2012白鷺衣装打ち合わせ

写真は、代表 釜井家
写ってないけど撮影者おがと練習、イベントだいたい出席のしまもともいます(笑)


去年デビューした白鷺童子は今年で2年目
幹部もよさこい歴2年目とか・・・(笑)

けど1歩1歩、ゆっくりですが前に進んでます

完成が楽しみです

2012年、白鷺童子で踊りたい!!って方!!!
早めにきめてね~(笑)
2011年12月22日。
和倉温泉 寿苑にて、忘年会が行われました。

2011年は、白鷺童子デビューの年ということでいろんな思い出を振り返り・・・



という、涙涙の忘年会ではなく!!

幹事の2人がゲームを考えてくれてたり、なんだかんだでワイワイしたりと
初忘年会は楽しい雰囲気でした!

気づいたら成年組は22時頃から4時頃まで飲んでた気がします・・・

1年を振り返って改めて白鷺で続けたい。

わたくし、副代表 おが は、そう感じ取った会でした。

2011白鷺忘年会写真



さあ








2012年1月7日

何の日でしょう




そう

白鷺童子新年会が和倉の正海にて行われました

2012白鷺新年会写真


参加できなかったメンバーもいるということが残念だったところですが・・・

新メンバー4人を加えた白鷺は総勢21人に

そういうわけで白鷺童子内に看護師の割合が4割近くになってきました

救急隊 白鷺童子ですww





それはさておき、

2012年度、白鷺童子。


新たなテーマは、

雲霓天晴うんげいてんせい

去年からさらに成長した白鷺童子をよろしくお願いします


昨年デビューメンバーに加え、新メンバーの、ももか、あいか、ちあき、ちえもどうぞよろしくお願いします

代表は名前、覚えてあげてねw
さぁ今年もがんばろう


おが
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

