白鷺の日常



はじめまして(*^^*)
ぺっぴんさんこと
みずきです
嘘です

白鷺の皆様
よさこい人の皆様
能登よさこい祭り3日間
お疲れ様でした

特別賞も頂いたし
個人的に久しぶりの
よさこい楽しかった〜

まぁ何にせよ
このメンバーで
2011年のとよさ出れて
楽しかったです!

ありがとう

代表からの連絡から
スタートした白鷺
初めは全然メンバー
集まらなくて
一生懸命人集めしたなぁ
こんなに人も集まって
嬉しい限りです

代表ありがとう(*^^*)
みんなありがとう(*^^*)

白鷺応援
してくださった方々
白鷺スタッフ
してくださった方々
本当に
ありがとうございました
これからもサポート
宜しくお願いします
これからも頑張ります!



ってなわけで
19日は白鷺打ち上げ!
第4弾!?
ん〜お好み焼き!
永久不参加キャラの
参加にも驚き
お好み焼き食べれず
白ご飯と漬物にも驚き
そばめし四皿注文にも驚き
楽しい楽しい笑
仕事や遠方等都合がつかず
不参加なメンバーも
おりましたが
いっぱい参加出来て
良かった良かった

今回不参加メンバーも
次回また参加出来ると
良いね!
お疲れ様でした

打ち上げ第4弾って
うちら仲良しやなーっ!笑

では次のイベントに向けて
7月4日〜の練習で
逢えるのを
楽しみにしております!

以上みずきでした!
終わりました。




昨年9月にチームが結成した白鷺童子。






ついに前夜祭からの3日間を踊り切りました。







会場のお客様の温かい声援と拍手に囲まれて、よさこい初挑戦のメンバーも楽しく踊ることができました。






さて、能登よさこい初出場の結果なんですが・・・







・・・








・・・・・・






・・・・・・・・・なんとまぁ特別賞をいただきました!!







賞名は・・・・・・『和倉炊飯賞』











(笑)














まぁ、なんとゆうか白鷺らしいというか・・・








思いもよらず入賞にメンバーもびっくり!!!!






最後には、七士の煽りであるマスターにも熱い言葉をいただきました。


泣き出すメンバーもちらほら・・・・・・






あ!  マスター!!七士のみなさん能登よさこい大賞2連覇おめでとうございます!!!!

感動しました!!!







第15回能登よさこいはこうして幕を閉じましたが、白鷺童子の活動はまだまだはじまったばかり。








もしかしたら、どこかのイベントで踊るかもしれません。








次の予定で決まっているのは、よさこいとやま!!!






2日目のみのエントリーになりますがよろしくお願いします!!!








896 おが
HPができあがり、掲示板、ブログも開設しました!!


思えば、代表から誘われて9か月。



最初は3人、いや2人から始まった白鷺童子。




チーム名が決まったのはその少しあと。





最初に顔合わせたメンバーはほとんど現在も継続し、メンバーが誘った中学生やポスター、
広報を見て徐々に集まり、今や18人のチームになりました。





「賞にとらわれた演舞をしない。白鷺のように真っ白で純粋に童子(わっぱ)のようによさこいを楽しもう!!」





これをモットーにし、9か月間突き進みました。








ほんとはさくらよさこいでデビュー予定だったんですけどね・・・







けどきたる5月5日、七尾駅前、青柏祭にて地元の暖かい人に囲まれデビューしました。





正直、課題もたくさん見つかるイベントになったけど・・・

顔がこわばるメンバーもいたけど・・・

思いっきりふりを間違えるメンバーもいたけど・・・




楽しく踊れたと思います!!!




写真は、白鷺童子HP内で公開してます!!!





あ~衣装は未完成だったので、結さんの2010の衣装をお借りしました。




結さんありがとうございます!







さて、6月3日4日5日は能登よさこい!!!
http://www.wakura.or.jp/yosakoi/


白鷺の時間は

前夜祭
総湯前広場                  

                      
8:50~8:57 白鷺童子      
         


中央通り会場

8:10~8:17 白鷺童子
 

全チーム総湯前にて
9:20~9:25  “能登和っちゃ”



6月4日(土)
11:54 元町通り

13:42 わくわくステージ

16:45 多田屋

18:24 信寿し前通り

19:42 総湯前通り

20:54 わくわくステージ(審査)

6月5日(日)

11:20 県道通り(審査)

13:46 海岸通り

16:18 わくわくステージ

18:36 総湯前通り

になってます!!






よろしくお願いします!










以上、おがでした。
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

